パチンコ CR南国育ち 羽根 曲名:Reach for the SKY! 歌:まどか・いずみ・キキ



■歌詞
ワクワク盛り上がるね
この夏を 手に入れるんだ
気合の勝負水着
さあ、目指せイイ女

太陽に負けないくらい みんなをね夢中にさせたいよ
今は大人未満だけど ・・・かならず! アイアイア

Summer time,Summer time,はじまる
青い空 青い海
身体中に日差しを あつめて走り出そう!
Summer girl,Summer girl,輝け
自信を持って大丈夫
キラリ光る笑顔で 世界中へ無敵に Reach for the SKY!

好奇心のビッグウィーブ
アツアツに なりたいから
ちょっとくらいのスリルが
クセになるお年頃

親友が成長してく 本音はね焦ってしまうんだ
だけどいつかわたしだって ・・・変わるよ! アイアイア

Growing up,Growing up,今すぐ
灼けた肌 見せつけて
この夏イチに可愛い わたしにドキドキしよう!
Summer girl,Summer girl,自由な
ココロで選ぶ今日が
運命だって変えていく 世界中を見方に Reach for the SKY!

"lf I can change my destiny I can change everything in the world.
『もしも自分の運命を変えられたなら、この世で起こるすべての事を変えられるかもしれない。』
But first, I have to believe in myself
I have to believe in my destiny before I change it."
『でも、最初に自分を信じないと。何かを変える前に自分の運命を信じないと。』

"And enjoy every moment if my life and make the best out of it."
『そして、人生を思いっきり楽しむの全ての自分のベストを尽くして。』

Summer time,Summer time,はじまる
青い空 青い海
身体中に日差しを あつめて走り出そう!
Summer girl,Summer girl,輝け
自信を持って大丈夫
キラリ光る笑顔で 世界中へ無敵に Reach for the SKY!




posted by まどか | Comment(0) | TrackBack(0) | 平和・オリンピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ CR南国育ち 羽根 曲名:潮騒キュインFortune 歌:まどか



■歌詞
通り過ぎる潮風 はじまりを奏でる
また新しい 夏が来る
鳴り止まない鼓動 予感は現実に
きっとふたり もうすぐ出逢えるはず

ゆらり ゆらり 煌めくオモイ
熱を 帯びて ドキドキロードで(キュイーン!)
RUSHしちゃうの

惹かれあう空 この瞬間に 同じ ときめきを感じて
熱い視線は 恋のかけひき?
あなたとの未来を 幸せな未来を 青い海に祈ってる

光る水平線 沈む夕陽の中で
交わす言葉が 切なくて
ずっとこうしていたい あなたもそうだって
勘違いなんかじゃないと言って

ふわり ふわり 流れのまま
満ちる オモイ ドキドキロードで(キュイーン!)
RUSHさせてよ

ふたりの未来 占いながら だけど 心は決まってる
この運命に かけてみたいの
臆病なわたしと 大胆なわたしで 今こんなに恋してる

いつもあなたが そばにいるから 廻る運命を感じて
熱い視線は 恋のかけひき?
信じたい未来で 信じてる情熱で 強くぎゅっと抱きしめて




posted by まどか | Comment(0) | TrackBack(0) | 平和・オリンピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ CR戦国乙女 ~花~ 曲名:剣戟乱舞(イエヤスVer.) 歌:徳川イエヤス(CV:千葉紗子)



■歌詞
暗闇を切り裂く刃(やいば)の 
光だけ瞳に映して
求め行く戦う、その先 
ただ一つ永遠(とわ)だけを見据え

運命(さだめ)に抗(あらが)い来(きた)す明日の
生まれ出(い)ずる朝は咲き誇る
この手に勝ち取る喜び抱いて

高く高く掲(かか)げよ 
勝利の旗をあげよ
舞い散る花も祝う 
大空の彼方
高く高く歌えよ 
響け勝利の歌よ
留まることを知らず 
進め突き進め

天(そら)を刺す声は高らかに 
幾千の思いを駆り立て
剣戟(けんげき)に委(ゆだ)ねた願いが 
昂(たか)ぶれば一筋、導く

揺らぐことのない猛(たけ)る力
継ぎ合わせては描く今宵(こよい)よ
この手で勝利を重ね合わせて

遠く遠く叫べよ 
勝ちどきの声響け
空を突きぬけ届く 
山河の向こうへ
遠く遠く伝えよ 
我の勇姿を歌え
新たなる時刻む 
進め突き進め

運命(さだめ)に抗(あらが)う明日は燃えて
夢は一入(ひとしお)に光纏(まと)い
この手の未来は煌(きら)めき光る

高く高く掲(かか)げよ 
勝利の旗をあげよ
舞い散る花も祝う 
大空の彼方
高く高く歌えよ 
響け勝利の歌よ
留まることを知らず 
進め突き進め




posted by まどか | Comment(0) | TrackBack(0) | 平和・オリンピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする